地域に根ざした食の安心・安全なお店づくり

全国飲食業生活衛生同業組合連合会

全飲連全国大会

第54回全飲連全国富山県大会

平成28年5月25日 第54回全飲連全国富山県大会開催

きときと富山に来られんか!

富山県生活衛生同業組合 理事長
浦野 三智男 実行委員長

全国飲食業生活衛生同業組合連合会
森川 進 会長

平成28年5月25日に第54回全飲連全国富山県大会が、富山市のオーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)にて盛大に開催されました。先般の熊本地震で被災した組合員が早期に復興できるよう、全国組合一丸となって支援していくことを確認し、改めて全飲連の組織力を全国に示す大会となりました。海の幸豊富な富山湾で獲れる魚介類をはじめとする安心・安全で新鮮な食や雄大な自然景観を楽しむことができ、充実したひとときを過ごせました。
 同時に、オーバード・ホール周辺の特設会場では『富山県物産展示即売フェア』が開催されました。会場ではキッチンカーなどの飲食ブースが立ち並び、ご当地グルメに舌鼓を打ちました。また、シロエビやホタルイカなどの富山ならではのおみやげ品も多くあり、大勢の組合員でにぎわいました。
 次回の全国大会は“彩食・彩飲・ちょっと驚き埼玉県”をキャッチフレーズに埼玉県で開催されます。平成29年6月13日(火)にさいたま市・大宮ソニックシティにて執り行われる予定です。来年の埼玉県大会へのご参加もお待ちしております。

富山県物産展示即売フェア

 
会員向け!三井不動産ホテル・リゾート法人優待